まがまがしいの

『ガールズ&パンツァー』というアニメのせいで弟が戦車に目覚めました。
いっぽうこっちはちょうど捨てようかと悩んでる戦車プラモがあったので弟にあげました。
「T-34」という昔の戦車なのですが、弟は、
「さすがロシア戦車、こりゃ大量生産向きだわウヒャヒャヒャ」
と宮崎駿あたりが言いそうな事をうそぶきながら一日で仕上げてしまいました。
そればかりかもう一台作ってやがった。
翌朝、捕まえた小動物を見せびらかしにきた飼い猫のような顔をして弟が2台の戦車を持ってきました。
ひとつはT-34。そしてもう一台は…

うおおおおっ、こ、これは!?


12121601.jpg
神戦車・KV-2ではないか!!
(クリックで拡大)

ああ、なんというまがまがしさ。
まるでロシアの大地のようなどうしようもないだだっぴろさはどうよ!?
なにもかもが素敵すぎる!
これよりかっこいい戦車はみたことない。いやたとえあってもこの戦車を見ていると全てを忘れてしまう。
正確には戦車じゃなく自走砲かなんかだろうけど、もうそんなの関係ねえ!


あまりのかっこよさに弟にお願いして一日だけ借りました。
(もうT-34なんかそっちのけ)


12121602.jpg
(クリックで拡大)
こんな偉大な装甲車両を作り得たのはただロシア一国のみでありましょう。


12121603.jpg
(クリックで拡大)
ただ、ただ、まがまがしい。


12121604.jpg
こんなのと街角で出くわしたら泣いちゃいそうです。
(嬉しくて)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード