2012QMA納め(おそらく)

用事でラウンドワンの前を通りかかったのでついでに押しました。
こないだチョイ押しして楽しかったQMA「ヨーロッパ検定」を、今回はキチンとマイカードも用意して。

1クレ目
12122701.jpg

ケアレスミスもあり、Aランクがやっと。
次クレでSランクを狙います。



2クレ目
12122702.jpg

よっしゃ。
SSランクは3000。手の届かない数字じゃなさそうなので、上を目指します。



3クレ目
12122703.jpg

一旦Sランクまで行くと難易度があがります。
わかっちゃいるけど難しい。得意ジャンルなのに設問の意味さえわからない時もあります。
AnAnで対戦してる時とは違う意味で手に汗握ります。俺、今、燃えてるよ。



4クレ目
12122704.jpg

思わずもう1クレ。
回収しないと自分にはSSランクは無理です。
ああ、楽しかった。



ヨーロッパ検定は年末までですが、仕事もいっぱいなのでもう押せないと思います。
なお30日にAnAnの和泉店舗大会がありますが仕事に行かねばなりません。今年最後の大会ですが序盤の観戦だけで終わりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード