趣雑【マンネリ】タワー

週末アンサー・エトワ-ル☆です。
今週末は趣雑タワーですか。
マンネリだけど「クイズ博士」称号欲しさに登ります。
金曜日、銀行に行ったついでに12時前から押しました。

タワー開催直前だったので全国を1クレ

13012601.jpg

結果は3位に終わりましたが大変楽しいクレでした。皆さんありがとうございました☆

そのあとタワーを5クレほど。
「熊本にあるお城の名前はなんでしょう」
レベルの問題が頻発、腹のたつことしきり。ゲストや級位相手ならまだしも赤プレートとこんな問題解かされるとは。
2クレでやめるつもりでしたが、なんか悔しくて止められず。

普段は押さない金曜の夜も諸事情により押しました。
上に行くにつれ易問は減りましたが、仕事帰りは頭が全然回らず違う意味でストレスがたまりました。

土曜日も3クレだけ押し、現在80F。
日曜は店舗大会に参加した後、のんびりと100Fの称号を取りにいこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード