第49回和泉店舗大会

1月27日(日)、セガワールド和泉で恒例のAnAn店舗大会がありました。
その模様を簡単に伝えます。

参加者は15人でした。
予選を4組に分けて行いました。


・D.ハリソン、エトワ-ル☆、たかくん、泣いちゃう鴨さん

序盤は良かったものの逆転Rで押せず3位に終わり、ハリソンさんと鴨さんが準決勝へ。
1組で敗退すると間が持ちませんよ(泣


・東、あき、イル、ルミノタイトさん

いつも好調のイルさんと実力メキメキ向上中のあきさんが通過。
東さん曰く「易問に泣いた」ようですが、ここはあきさんの健闘を讃えたいです。


・漫才師☆、81/2、RED、nmk121さん

ブロンズプロ4人による白熱した戦いです。
勝ち上がった漫才師☆さん、nmk121さんが決勝では当然のように連想1発押しをしてて凄かったです。



・S師P師I師、ゆえ☆、なだやんさん

この組は1位だけが勝ち上がり。もつれた逆転Rはなだやんさんが土壇場で痛恨のタイポに泣きました。
2人抜けの他組と違い真剣勝負の決勝は、遠征組のS師P師I師さんが強豪ゆえ☆さんを下しました。


残る1枠を敗者復活戦で奪い合いです。

・エトワ-ル☆、東、RED、ゆえ☆さん
敗者復活はないと思ってました。また押せただけで嬉しいです。戦いは予選こそよかったものの押しに精彩なし。逆転Rではゆえ☆さんがぶっちぎり、土壇場で東さんにも抜かれました。
ゆえ☆さんは決勝でも強かった。同じSプロながら実力は天地の違いです。


準決勝1組
D.ハリソン、泣いちゃう鴨、S師P師I師、ゆえ☆さん

ゆえ☆さんが3連戦ながら実力を存分に出して決勝へ。そして静かな闘志(私には見えた)を燃やす鴨さんも。私が密かに優勝候補と思ってたハリソンさんがここでまさかの脱落です。


準決勝2組
あき、イル、漫才師☆、nmk121さん

前日から現地入りし気合十分のイルさん、そのぶん寝不足ではと思うのですが、強かった!
漫才師☆さんとともに決勝行きです。
そしてあきさん惜しかった! AnAnを始められたのは遅いと思うのですが最近の実力の伸びは恐ろしい。

そして決勝戦は、
泣いちゃう鴨さん、ゆえ☆さん、イルさん、漫才師☆さん。
そして結果は…


13012701.jpg

イルさんの優勝です!!
イルさんは参加回数は少ないですが、参加した時の勝率はとんでもない。間違いなく和泉の強豪のひとりです。優勝おめでとうございます!
そして準優勝は前回に続き泣いちゃう鴨さん!
もはや完全復活を果たし、今大会でも実力を十二分にアピールしてくれました。おめでとうございます!

今回も実力者の競演を間近に見れて楽しかったです。
が、彼らとの実力差が離れていく一方の自分が悲しい。次回は準決勝めざすぞ!
(相変わらず志が低い)

また、今回はあきさんやゆえ☆さんに私のブログの話をしてもらって嬉しかったです。いろんな人に読んでもらって嬉しいやら恐縮するやら。
いつも嘘ばっかり書いてる当ブログですが今後も益々デタラメを書き埋めてこの世を混乱に陥れる所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

和泉の準レギュラー

今大会はイルさんが優勝ですか(゜∀゜)

和泉の大会は兵庫県勢も負けてないですよ!(´ω`)←

2月は気分によって出てくるかもしれません

同じく準レギュラー

>兵庫県勢も負けてない

重々承知しております。

拙い文面で伝えきれてませんが、今回も決勝戦そしてラストバトルは素晴らしい戦いでした。直に見ていれば必ず「次は自分が」と思われたことでしょう。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード