自信大いに喪失

QMAのミリタリー検定で思いの外の高得点。
気をよくして、夜はAnAnやりました。
最初に自然科学タワーを3クレほど。

…もう、思い出したくないレベルです。
一応、3クレやって21F。
逃げるように全国に行きました。
結果はやる前から薄々わかってますが。

1クレ目
13021511.jpg

1Rは苦手のプレッシャー。とはいえ次週のチャレンジに向け鍛えないと… と思ったらまさかの1位。
2R山分けは途中、自然科学の微妙な問題で
「タワー中の全国 -> 自然科学は俺強!?」
と2倍チャレンジ使おうか迷ったら案の定2人誤答(使えばよかった)。
それでも2位と好調でしたが、逆転Rテクニカルの後半スポットを2誤答でジ・エンドです。
すいふと!さん、ゆにらさん、行ってらっしゃ~い。



2クレ目
13021512.jpg

1R奪取は初問の楳図問題だけ1st取れたので満足です(4位)。
2Rサバイバルで1位を取り盛り返す。
逆転R早押しは難問続きで押せませんでした。
またしてもひよこさん、麻生さんに続く3位。
21クレかけて登ったSS1を4クレで陥落です。



3クレ目
13021513.jpg

1R奪取4位、2R連想3位と駄目ダメでしたが、逆転R早押しで持ち直し(やはり自然科学が効いた)、がむりんさんに続き決勝へ。
-20対20とボコられて撤退を決意しました。

全国で自然科学を投げようと思ったくらい不調でした。原因不明。
とにかく体調を整え、土日もタワーに挑みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード