弱すぎる私

こんにちは。
弱小アンサー、エトワ-ル☆です。
今日は弱気です。
弱気にならざるを得ません。あんな戦いぶりでは。


土曜はタワーを5クレやりました。
通算8クレ、まだ60Fで足踏みです。

全国も1クレやりました。

13021701.jpg

テクニカル4位、山分け3位タイと実力通りの成績。
それでいて逆転R早押しも、相手が歴地社強者とわかってるのに馬鹿のひとつ覚えの歴地社投げ。
それで勝てるならともかくボロ負けではただのアホ。赤プロお二人をお見送りの3位です。



日曜は珍しくタワー100Fを目指しました。
目的は称号や順位ではなく、パワーです。
(理由は後述)
成績は、これも散々。

途中1クレだけ全国対戦もしました。

13021702.jpg

ビジュアル4位をテクニカル1位で取り返しましたが、戦いになったのはここまで。
逆転R早押しはタワーでの荒い押しを引きずり、ラス問で最下位に落ちました。
せっかく和気あいあいとした戦いだったのに。
(皆さんどうもありがとう!)
次クレも最下位なら降格です。


その後もタワーを登りました。普段は肩の力抜いて戦うタワーを、悲壮な顔つきで。
結局11クレ(累計19クレ)で100Fを突破。
その後3クレやりましたが、結果は散々でした。


13021703.jpg
やたら引き分けが多く、勝率以上にストレス溜まりました。


普段は気にしないクイズパワーに目覚めたのは、アバターの誕生日の4月1日にライテしたいと思ったから。
日頃押してる人なら3月中に2億パワーまで簡単に貯まるでしょうが、私は骨の髄までライトプレイヤー。
今から頑張らないと間に合いそうにありません。

でも、いざパワーを貯めようとして痛感しました。
「自分はなんて弱いんだろ」
己の勝負弱さが骨身に沁みました。
性根を入れ換え、4月までは別人のように1位を狙いパワーを貯めたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード