弟が描いてくれたよ

10年くらいまで、私は関東で独り暮らししてました。
その頃からPC自作がシュミでした。
(何しろ聖地アキハバラに1時間で行けた)
そのうちパーツがあまったので余剰パーツでPCを1台組み上げ、使わなくなったスキャナーと使いこなせなかったタブレットごと実家の弟にあげました。
しばらくすると、絵心のある弟からCGが送られてくるようになりました。お礼というわけでもないでしょうが断る理由もなく、自分のサイトに飾っていました。サイトを訪れてくれた人にも喜んでもらってたみたいです。
(弟の描いてくれた絵は、今も私のサイト「CG別館」放置置いてあります)


私が実家に帰ったあとはそうしたやりとりもなくなり、弟の絵を見る機会もなくなってしまいました。
一度だけ「サイトの表紙用に初音ミク描いて」とお願いしたのですが、「興味のないキャラは描けない」とあっさり断られました。

けど、つい先日「メテオさん描いてくれない?」と言ったら、今度はふたつ返事でOKしてくれました


13030100.jpg
(クリックで拡大します)

多くを語らなくても、弟は私の気持ちをわかってくれたみたいです。


このメテオさんの絵は「CG別館」のほうにも飾っておきますので、メテオさんに逢いたくなった時は訪れてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました。☆3つ…いや、星力満タンです! 有難うございます。
コメットさん☆の2次絵は少ないですねえ。仕方ないですけど。

No title

メテオさんにそう言っていただけて嬉しいです☆
というかメテオさんにそう言ってもらえなければどうしようかと★

>コメットさん☆の2次絵は少ない
見つけたと思ったら服を着てなかったりしますからね。
まったくコマッタさんだ。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード