下に参りま~す

土曜日は5クレ押しました。


1クレ目
13030200.jpg
アバターがメテオさんモードのままだったので慌てて整形(?)
しかし微妙に直ってません。

1Rビジュアルは安心の4位。
(ラス問攻めたら自爆して、そのうえ正答が『チアリーディング』だったのでダメージ倍増です)
そのぶん頑張らないとの山分けもトチって3位。
逆転Rも観戦モードでラス問の歴地社も押し遅れと、いいところなしの最下位でした。
おっとり刀の参戦でボロが出まくりでした。



2クレ目
13030202.jpg

1R3位、2R2位タイ。逆転R早押しで歴地社を誤答して絶体絶命のラス問スポーツは、なんと伊藤みどり問題だ!
天の恵みか!?
しかし4択の文字の中に答えが「ない」。
見落としや勘違いは結構やらかしますが、今回は私のミスじゃない気がする。スポーツ得意のヒガさんも間違ってたし。
何がなんやらわからんまま予選敗退です。
(ヒガさんぶっちぎり、カモシ-さん2位)



3クレ目
13030203.jpg
そして気がつけば「優勝できなきゃ降格」。
しかしこの不調で何ができるというのか。
優勝どころか予選通過もままなりませんでした。
というわけで…



13030302.jpg
「下に参りま~す」
(いつ撮った写真なんだか)


Sリーグを土日かけて4クレで復帰。
そしてSSリーグ復帰戦。

13030301.jpg

サバイバルバトル1R早押しを、初問わからず(オムニバスさん単独ナイス!)2問目誤答、3問目お見合い、追い詰められたラス問誤答と華麗なる1RKO負けです。


久々にスパイラルの予感。
いや、木曜からの「野球チャレンジ」が控えてるのでスパイラルどころか下手するとSリーグ定着の予感さえします。
パワーを貯めたい今の身の上では、苦手ジャンルや形式でも挑むしかありませんから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード