それでも願いは2000位以内

先週末は店舗大会以外の用事もなく、家で食っちゃ寝のぐーたら生活でした。
ブログさえ書く気が起きない重症ぶり。
WBCの台湾戦とかミクの日の事とか、書きたいこといっぱいあったのに。
(台湾戦の鳥谷の盗塁、凄かったね~)
さすがに店舗大会の事は書きましたが、キーボードの叩き方さえ忘れてました。
さ、気合入れなおして頑張るよ!



というわけで週末のAnAnを振り返ります。
木曜日の惨敗でSリーグ落ちして「野球チャレンジ」を継続すべきか悩みながらも土曜日の夜にゲーセンへ。
結局チャレンジやりました。
SリーグからスタートしてSSリーグに復帰。


休憩の後、さらにSSリーグでもチャレンジに参戦。


13031101.jpg
「ここ(SS)にお前の居場所はない」
そう言われてるようなマッチング。

1R早押しは案の定スペシャル問で私だけ置き去り。
2Rテクニカルはなんと私が1位、のどかさん、はるとさんとみつどもえの展開に。
でもこの時点で何の希望もありません。
全員がスペシャルを投げて負け確定。わかっててスペシャル投げる自分もおかしいけど。
結果は1問取るのがやっとの3位落ちです。


13031102.jpg

1R連想唯一のスペシャル問は全員誤答。押せなかった私がラッキーという展開でしたがそれでも4位。
2R積みは2度のパーフェクトを出した私が1位。もちろんスペシャルじゃありませんけど。
逆転Rはまたも全員スペシャル投げ。私は2度挑みましたが2つとも誤答。1ptも加算できず巳真兎季さん、ふぎみとさんをお見送りです。


SリーグはともかくSSで苦手ジャンルに挑むのは無謀かつ全然楽しくありません。
最後は裏に逃げました。


13031103.jpg
チャイナさん、先日はどうも☆

1Rはビジュアル。一難去ってまた一難と思いきや、画像問が多く私も互角に戦え、なんとこのR1位です!
2R早押しは1位タイ。
逆転Rテクニカルは予選の貯金を使い果たしながらも逃げ延び、ほたぴょんさんと決勝へ。
決勝では20-0とリードしながらも敗れました。
ここ一番に弱いなあ。
でも裏は楽しかったです。


チャレンジ途中結果

13031104.jpg
2000位入れるか!?

なんともビミョーですが、無理なら再度、虎口に飛び込むしかありません。なんとか500万パワーがほしいです。
チャレンジさっさと終わっちゃえ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード