fc2ブログ

ゴーリキー

ゴーリキーです。
どん底です。
エトワ-ル☆です。



土曜日、6クレ押しました。
結果は、もうタイトルだけでお分かりかと。

S1リーグでスタート。タイマンバトルを3連勝しながら決勝でストレート負けしてSS昇格。


SS1クレ目
13040601.jpg

苦手の奪取は2位タイ。
爆弾押しつけも2位タイ。ぎりぎり勝負できる位置です。
逆転R早押しは糸色 版先生が調子よく、私はゲスト58さんと☆で並んだものの点差負け。
歴地社の誤答が痛かったです。幸先悪し。



2クレ目
13040602.jpg

早押しはTAKAYさんと1位タイ。
積み重ねもTAKAYさんに続き2位タイ。
しかし逆転Rテクニカルで失速。原因はまたも歴地社の誤答でした。TAKAYさんに続いたのはゆーりんさん。
あきまへん。


一旦休憩してmaimaiとかやって、また戻ってきました。


3クレ目
13040603.jpg

1Rプレッシャー2位タイ。
巻き返すべきサバイバルで3位。
(少し、攻めすぎかも)
逆転Rテクニカルは難問と誤答に色づくgdgd気味の争いに。わずか1問正解のダジュンさんと私が決勝へ。
決勝は負けでした。勝てねえ。



4クレ目
13040604.jpg

ビジュアルは安心の4位。
早押しも納得の4位。
テクニカルで4問取りましたが遅すぎました。

次クレ3位以下で降格です。



5クレ目
13040605.jpg

テクニカル1位、爆弾押しつけもうまく立ち回って2位でしたが、テクニカルはラス問のスポーツを棒立ちで3人に取られ逆転負け。
あわれ、5クレで出戻りです。


13040606.jpg
ここ数週間、この絵を何度見たか。

というわけでスパイラル常連です。
自分に足りない何かを追い求める旅が当分続きそうです。

コメント

Dプリキュア

エトさんと…(゜_゜…
あれ、エトさんmaimaiしていたのですね…(゜_゜…

また和泉に来た際はシンクロしてもらおう♪(´-`)
↑その時はKAITOさんと一緒に行けたら…(・д・)

エトワ-ル☆

無茶振り
× maimaiしていた
○ したことがある

2、3度やっただけです。つい出来心で。
でも寒い日に自転車漕いで帰る前、準備体操代わりにmaimaiすると身体が温まっていいです。
非公開コメント

雪山雪男

かつて「Answer×Answer」「艦これ」にハマりましたが、今も細々とブラウザゲーを続けてます。
クロスバイクで大阪府近辺をうろうろするのが今の楽しみです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード