エトワ-ル@がんばらない

今日もあつぞうくんの曲に癒されて一日を始めたエトワ-ル☆です。
グッドじゃなくベスト。そしてマスト。
素敵です、あつぞうくん。



さて日曜の店舗大会後の押しを振り返ります。
振り返りたくないけどさ。
苦手のグル生タワーは苦手だけあって20Fも行けず。
全国は全国でご覧の通りです。



1クレ目
13041601.jpg

テクニカル4位、あまのじゃく3位タイ。
(要は最下位)
逆転R早押しは頑張ったけど遅すぎました。
まさぽんさん、つかめない男さんに続く3位。
そして次戦優勝できなきゃ降格です。



2クレ目
13041602.jpg

テクニカル1位タイながら連想3位。
逆転R早押しは予選通過の目もなく最下位でした。



以前はS落ちしそうな時は「頑張らなきゃ」と思ったんですが、これだけ不調が続くとその気もおきません。
「ああ、またか」です。
(別に体調が悪いとかいうわけではない)

そんなわけでエトワ-ル☆はしばらく「がんばりません」。
リーグに関係なくまったり楽しみたいと思います。
月末の「超山分けチャレンジ」までは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 一昨日の店舗大会はお疲れさまでしたっ☆
 長年ananブロガーとしてやってきた俺とエトワールさんの因縁(?)の対決となりましたが…今回はエトワールさんに軍配が上がりましたね。非常に悔しいです!!
 俺もぽっぴっぽージュースを飲んでフルチャージすれば勝てた…なんて思ってもみたりするものですが、多分無理ですね(笑)

 長年Sリーガーと自称してきた俺は、最近プレーしていないので、久々にプレーした時には感覚が結構鈍っていました
 エトワールさんじゃないですけど…このままAリーグに落ちたらどうしよ…(涙)

 ぁ、Sリーグ(もしかしたらSSリーグ?)でマッチングしたらよろです☆
 次は絶対に負けませんよ!!

No title

たかくんさん、日曜はどうもでした。
(お台場土産ごちそうさまでした)

>俺とエトワールさんの因縁(?)の対決

店舗大会ではしょっちゅう対戦してるので、因縁というほどではない気が…

なお、ぽっぴっぽー作戦はやめたほうがいいです。まず現状売ってないと思うし。
日曜の大会も、1回戦では一口も飲まず準決勝へ、そして準決勝では飲んだけど最下位でしたから。

>次は絶対に負けませんよ!!

お、おう!
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード