どこまで落ちるんだい

さて、火曜日も押しに行きました。
「頑張らない」とは言ったが「押さない」とは言ってない。

この日はとても暖かく、近所を流れる大津川に棲むコイたちがはしゃぎまくって遡上しまくってました。
そんな陽気の中、私の考えてたことといえば、
「石油ファンヒーターに残った灯油をどうしよう」
どうにも心配性のエトワ-ル☆です。



仕事前にあわよくば6クレ。
S1で3連勝して速攻でSSリーグに復帰して、あわよくばあの人のライセンステストに顔出しして…
などと思っていたのですが。

S2落ちしました。

結局この日は終始Sリーグでした。


当ブログではSSリーグでの対戦記事しか書いてませんが、それはSSリーガーでありたいという思いから。
それがとうとう「対戦記を書けない」事態に。
まあ、ブログが楽に書けていいけどね(泣

そんなわけでシャオティエンさんごめんなさい。
(ライテ合格おめでとうございます!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時刻の合わせ様も無い私のライテを気にして頂いただけで、午後から出向いた甲斐がありました。本当にありがとうございました。「超山分け」で会いたいですね。

No title

シャオティエンさん、改めてライテ合格おめでとうございます。

私は参戦時間は13時前後とバッチリ予想通りだったのですが、リーグが、リーグが…

>「超山分け」で会いたいですね。

はい。山分けは得意なのでSSリーグにいられると思います。対戦できた時は特撮問がでるといいなあ。
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード