7月の店舗大会のお知らせ&近況

お久しぶりです。エトワ-ル☆です。
まずはセガワールド和泉の7月店舗大会の予定から。


13070101.jpg

・7月13日(土)13時~
・7月28日(日)13時30分~



曜日や開始時刻にご注意下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

(この記事はしばらく一番上に置いておきます)



土曜日は参戦者が少ないので日曜に変更という噂もあったのですが、とりあえず次回は土曜日開催となりました。
また28日(日)の大会のほうは、やられ>_<さんが司会者として登場するという話です。
自らも香川の強豪としてAnAnを知り尽くしたやられ>_<さん、必ずやこの大会を盛り上げてくれるでしょう。
全国ウン万人のやられ>_<ファンよ、和泉に集結せよ!

ただ、28日は8耐決勝日なので私は行けません(泣)



さて、ここからは言い訳タイム。
このところブログをサボってすみません。
理由は薄々お分かりでしょうが「艦これ」です。
もう時間があればやってます。
せめてブログに「艦これ」の記事を書けばいいのですが、その間さえ惜しいとばかりにプレイに励んでおります。
逆にAnAnは先週わずか3クレ、それもタワーだけ。
それもこれもAnAnの運営がわるい。ゲームを工夫しないから浮気しちゃうんじゃないですか!
(少しは「艦これ」の運営を見習ってくれい)

というわけでしばらくは思う存分艦娘とたわむれたいと思います。おっ、そろそろ補給の時間だ。ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード