第55回和泉店舗大会

こんにちは、エトワ-ル☆です。
土曜日、恒例のセガワールド和泉・店舗大会が行われました。
雨の中、苦手の車を運転して行きました。
参加者は僅か7人。今までの最小人数を更新です。


戦いはいきなり準決勝から。
準決勝1組
Amigo!、エトワ-ル☆、泣いちゃう鴨、マッチョマンさん
1R連想は1位泣いちゃう鴨さん、2位Amigo!さん。私はラス問でなんとか2位タイにしがみつきました
2Rプレッシャーは1位Amigo!さん。逆転の目があった私はラス問の歴地社を間違えて2位です。
逆転R早押しは2問目のグル生問で鴨さんの単独が光りました。追う立場の私が3問目を間違え万事休す。
Amigo!さん、鴨さんが進出です。
早くも私の戦いは終わりました。

準決勝2組
Red、ゼシカ、東さん
東さんが順当に勝ち、2位の座はゼシカさんがしとめました。

決勝戦
Amigo!さん、泣いちゃう鴨さん、ゼシカさん、東さん

ゼシカさんと東さんが決勝へ。
ゼシカさんの初優勝を皆が応援しましたが、勝利の女神は東さんに微笑みました。


13051101.jpg
スカスカのエントリーリスト

東さん、優勝おめでとうございます!
ゼシカさん、次こそ是非!
参加者の皆さんお疲れでした。
やはり参加者ヒトケタではさすがに寂しいですね。
次回は晴れますように。



時間があまったので、何と店員さんが全AnAnサテを1時間無料にしてくれました!
(ありがとうございます!)

私も2、3クレ遊ばせてもらいました。
鴨さんとダブルスに興じ、その後全国へ。


13051102.jpg

1Rプレッシャーは全然いけてなく4位。
2R早押しは最初だけ頑張って1位。
逆転Rテクニカルはいいとこなしの3位でした。
べにちおさん、サキマさんをお見送りです。



13051103.jpg

早押し4位、連想4位、テクニカル4位。
次クレ3位以下で降格です。



店舗大会/全国対戦共、プレイに覇気がないのが自分でもわかります。わかっていてもどうしようもない。
今回のスランプは相当重症です。
(弱すぎて悔しくなれないレベル)
ああ… まいった。

コメントの投稿

非公開コメント

次こそ入賞を!

今回は東さんが優勝でしたか…(゜_゜…←2度優勝を阻止した人

あれからの優勝プレートを楽しみにしておきます(((;´-`;;)))

あんちゅうもさく

お久しぶりです!
はい、東っち優勝です。
「俺が止めたる!」と気合いれたのも遠い昔。今は参加者が2人でも優勝できる気がしませんよトホホ。

優勝プレートでセンモニの側面が相当埋まってきましたよw
プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード