遅まきながら超連想

こんにちは、エトワ-ル☆です。
土曜日はというかここ一週間は体調が優れず、何事も一歩も前進しない虚しい日々でした。
読みかけのラノベ(『楽聖少女』)もマンガ(『3月のライオン』)もほったらかし。
作りかけのプラモもほったらかし。
ポメラで書くといってた小説もほったらかし。
どうも先週の日曜に食べた回転寿司がよくなかったみたいです。
せっかく母が身体にいい食事を作ってくれてるのだから、外食は控え体調整えたいと思います。


そんな体調ですが土曜日はAnAnしました。
まだ「超連想チャレンジ」1クレも押してませんし。
この日は12クレ押しました。
といっても終始Sリーグでしたけど。
S1リーグで一進一退を繰り返した挙げ句6クレ目でS2に降格。
その後6連勝したもののSS復帰には至らず。
(そりゃそうだ)

Sリーグでの戦いは気の抜けたコーラのようです。
12クレもやったのに「押した」実感が沸きません。
唯一楽しかったのは、タイ米さんと決勝に行った際のラス問の答えが「インディカ米」だったことくらいです。


チャレンジ途中結果。
13051901.jpg

SSリーグにいるより稼げているのでしょうが…
正直スコアはどうでもいいです。
スコアは9クレ分ですが、途中で裏に回ったとかではなく、単なる時間切れ。
連想は苦手だけど好きだから。早押しに次ぐ基本形式だと思ってます。
クソ分岐がないだけ早押しよりマシとも言いますし。


日曜も残り6枠埋めるつもりです。
できるなら1クレ目で優勝して絶好調のままSSリーグに突撃 -> グロ面子にフルボッコという黄金コンボを決めたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪山雪男

Author:雪山雪男
「艦これ」大好きな元「Answer×Answer」プレイヤー。
老眼と戦いながらプラモ作りに励んだり、気まぐれで小説を書いたりする日々です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード